あぷふぇる@新卒社員による0からの資産形成

2020年4月入社の新卒社員が0から資産形成を行っていくブログです。

ANAクラウンプラザホテル博多でリッチな朝食!

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

今回はホテルの少しリッチな朝食の紹介です。

 

 

私は日帰りも含め福岡によく行くのですが、たびたびANAクラウンプラザホテルを利用します。

 

 

ビジネスホテルときくと安く泊まれるかわりにサービスもちょっと、、、というイメージがありますが、ANAクラウンプラザホテルは内装も綺麗でサービスもとても良いです。

 

ジムなどの設備も整っており、もはやビジネスホテルの域を超えているといっても過言ではありません。

 

 

※現在は休館していないようです。

 

 

直近で泊ったのは6月なのですが、その時に食べた朝食がなかなか良かったので記事にしました。

 

 

朝食メニューはこちらです。

f:id:ApfelInvestment:20201228222822j:image

 

 

以前宿泊した際はコロナ前だったのでビュッフェ形式の朝食を食べましたが、そちらも良い内容でしたので、再開したらまた行ってみたいです。

 

 

今回は感染拡大防止のため、ビュッフェは中止で和食か洋食か選ぶ形式でした。

 

 

 

今回は洋食を選んでみました。f:id:ApfelInvestment:20201228222807j:image
f:id:ApfelInvestment:20201228222840j:image

 

 

味はもちろん美味しいですが、とにかく量が多くて満足感が非常に高いです。

 

 

 

料理だけでなく、清潔感もあり、席までエスコートしてくださるほどの丁寧な接客もANAクラウンプラザホテル博多の魅力です。

 

 

博多駅からも徒歩圏内にあるので、ビジネスや観光で福岡に来る機会があったら是非利用してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2020/12/28 あぷふぇる