あぷふぇる

資産形成やマーケットコメントを中心とした雑多なブログです。

7月の楽天カード支払い

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

7月ももう終わりですね。

 

最近は雨の日も多く、梅雨という感じもしますが、在宅期間が長いせいか梅雨がとても短いように感じます。

 

 

さて、7月末の楽天カード支払いは以下の通りでした。

 

f:id:ApfelInvestment:20200721115841j:image

 

投信積立が5万円、定期代が含まれてるとはいえ、過去最高の240,210円・・・

 

 

 

投資も貯金もできているので不安は特にありません。

 

しかし支払額が大きいのはなんか萎えてしまいますね(笑)

 

 

最近は雨の影響で不作なのか、野菜が非常に高くなっているので、外食時に野菜を食べるようにしたいと思います。 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2020/07/23 あぷふぇる