9月も休みが多すぎてセミリタイア状態
こんにちは、管理人のあぷふぇるです。
9月に入り、もういつのまにか秋ですね~
今日は急に寒くなったせいか、頭がとても痛かったのですが、不思議なことにお米を食べたら治りました(笑)
今日めちゃ寒い
— あぷふぇる@🏠 (@ApfelInvestment) 2021年9月1日
お米食べたら頭痛治った
— あぷふぇる@🏠 (@ApfelInvestment) 2021年9月1日
今年の夏休みは東京オリンピックの影響であとにも先にもないであろう24連休だったのですが、9月も9月とて祝日がある関係で営業日が少ないことに気が付きました。
apfelinvestment.hatenablog.com
9月は30日あるうち、15日間が休みなので月の半分が休日でした!
もはやこれはセミリタイアしたようなものなのでは・・・?
ただ、やることがたくさんあるので、休みのうちにやる気を出して終わらせようと思います!
「明日から頑張る」の「明日」がいつまで経ってもやってこないので探しに行くことにします🏃♀️
— あぷふぇる@🏠 (@ApfelInvestment) 2021年8月31日
ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。
Twitter→@ApfelInvestment
応援よろしくお願い致します!
2020/09/01 あぷふぇる