あぷふぇる

資産形成やマーケットコメントを中心とした雑多なブログです。

ブログの運用状況(2023/03/31時点) 37か月間ブログを続けてみた結果

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

 

今回は2023/03/01-2023/03/31のブログ運用の結果について報告したいと思います!

 

2023/02/28時点でのブログの運用状況はこちら

 

apfelinvestment.hatenablog.com

 

期間中のアクセス数は455でした。

ちなみに記事数は3記事で、1日の最大アクセス数は49でした。

 

記事を完全にサボってました、、、過去分は遡って順次投稿していきます。

 

先月同様に記事数の割にはアクセス数が増えていないので、何かしらの工夫は考えていきたいと思います。

(一応ブログ村はてなブロググループには登録しました)

https://twitter.com/ApfelInvestment/status/1482592668605894659?s=20&t=h45-R4Ayxa1oHu6v8z1T-A

 

apfelinvestment.hatenablog.com

 

apfelinvestment.hatenablog.com

 

 

まとめ

 

3月の実績

ブログの運用状況(2023/03/31時点)



また、2021年からはグラフも載せることにしました。

成果が出ていくのが楽しみです。

 

ブログ収益の目標は特に立てませんが、1円でも発生してくれたら更新の励みになるので、良い記事を書くことに注力したいと思います!

 

 

 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2023/05/06 あぷふぇる