あぷふぇる

資産形成やマーケットコメントを中心とした雑多なブログです。

9月の楽天カード支払い

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

9月も終わり、とうとう今年もあと3か月となりました。

 

コロナの感染者数がなかなか減らない中、気温が下がり空気も乾燥するシーズンになるので体調管理を引き続き心がけていきたいと思います。

 

さて、9月末の楽天カード支払いは以下の通りでした。

 

f:id:ApfelInvestment:20201001233345j:image

先月よりは節約しましたw

 

この調子で無理のない範囲で少しずつ支出を減らしていきたいところではありますが、GoToトラベルに東京都が追加されるのと、GoToイートが始まるので、おそらく消費しまくります(笑)

 

 

 

8月の楽天カード支払いの記事はこちら

 

apfelinvestment.hatenablog.com

 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2020/10/01 あぷふぇる