あぷふぇる

資産形成やマーケットコメントを中心とした雑多なブログです。

巨大な権力とたたかってきた。

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

噂には聞いていた「コメダはでかい」を体験してきました。

 

もう3か月も前になるのですが、よく利用しているコメダ珈琲店の「真髄」を体験してきました。

 

注文したのは海老カツパン。

味噌カツは名古屋名物の一つ、味噌カツを挟んだみそカツパンという「らしい」一品もあります(私の来店時は売り切れでした)。

 

とにかく、見た目もそうですが食べてみるとずっしり。

見た目に驚き、食べたときのボリュームでも驚く。

2度驚かされました。

 

ドリンクとセットにして1,000円ちょっと。

軽食にするつもりだったので、お腹いっぱい。

 

今度はちゃんとお腹を空かせたときにみそカツパンをチャレンジしてみたいと思います!

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2022/12/15 あぷふぇる