あぷふぇる

資産形成やマーケットコメントを中心とした雑多なブログです。

開設2周年✨

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

2022/02/20に開設から2周年を迎えました。

途中で更新が途切れたり、当初予定していたのとは異なる方針になっていることも多々ありますが、これからも継続していきたいと思います。

 

2という数字に特段こだわりがあるわけではないのですが、

開設日:2020/02/20

本日:2022/02/20

なうえ、2周年なので記念に記事にしておきます(笑)

 

ちなみに、本当は2020/02/02に開設しようと思ってました。

単純に逆から読んでも20200202だからです。

 

ただ、非常に忙しかったのと、2日なら1日に開始すれば良いのにって思っちゃうので、

回文ではないけど20200220にしました(結局0と2だけの日、かつ0と2の数も同じ)。

 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2022/02/20 あぷふぇる