あぷふぇる@新卒社員による0からの資産形成

2020年4月入社の新卒社員が0から資産形成を行っていくブログです。

今年から生活リズムを再び変えます

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

コロナウイルスの影響で長く感じていた2020年も終わり、2021年ももう1か月が過ぎようとしています。

 

年齢を重ねるほど、1年の相対的な長さが短くなるせいでしょうか?

(10歳なら1/10、20歳なら1/20という感じ)

 

会社に入りもう10か月目に入りますが、毎月気づいたら給料日という感じです。

 

もちろんほぼ同時にカードの支払いがやってくるので給料日だから特別なものを買ったりするわけではないですが(笑)

 

 

2020年はブログの更新を怠りがちだったので、2021年はできるだけ頑張りたいと思います。

 

2020年を振り返ると、仕事が忙しいわけでもなく、プライベートで何かしなきゃいけないことがあったわけでもなく、一人暮らしで何者にも制約されない生活を謳歌してました。

 

だんだんとこの生活にも飽きてきたので、今日からまたいろいろな活動をしていきたいと思います。

 

 

毎月の目標

①ブログ10記事作成(できるだけ定期更新以外の内容を追加します。)

②本を1冊読み切る

③勉強

 

2月の目標

①ブログ12記事

②読書1冊分

③勉強(資格、英語、プログラミング)

 

 

最近遊びすぎているので、特に③の勉強には力を入れたいと考えています。

プログラミングはとある目標のためにPythonを学ぼうと考えています。

 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2021/01/31 あぷふぇる