あぷふぇる

資産形成やマーケットコメントを中心とした雑多なブログです。

2020年のブログの運用状況(2020/12/31時点)

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

 

今回は2020/01/01-2020/12/31のブログ運用の結果について報告したいと思います!

 

 

期間中のアクセス数は5120でした。

 

 

ちなみに記事数は79記事で、1日の最大アクセス数は107でした。

最大アクセス数を記録したのは4月でした。

 

 

 

まとめ

 

項目名 今年の目標値 今年の実績値 来年の目標値
年間アクセス数 なし 5122 7200
年間記事数 なし 79 100
記事あたり平均アクセス数(年間) なし

64.8

72
記事あたり平均アクセス数(累積) なし 64.8 68.8
最大アクセス数 なし 106 120
読者数 なし 6 10

 

2021年の目標は上記の表のとおりに設定しました。 

また、2021年からは月間のブログ収益についても記載したいと思います。

ちなみに2020年はこのような感じでした。

  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 合計 累計
2020年 0 0 0 0 0 0 0 213 0 0 0 1 214 214

 

収益に固執するわけではないですが、やはり収益があるのとないのとではモチベーションが変わってくるので、まずはブログの運用状況(12月)でも記載した通りブログの記事数を増やすことに注力したいと思います。

 

 

ブログの運用状況(12月)はこちら

 

 

 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2021/01/03 あぷふぇる