あぷふぇる

資産形成やマーケットコメントを中心とした雑多なブログです。

楽天ROOM始めました!

 

こんにちは、管理人のあぷふぇるです。

 

 

楽天アフィリエイトを始めたついでに、楽天ROOMにも登録しました!

 

私のROOMはこちら

https://room.rakuten.co.jp/apfelinvestment/items

 

 

ROOMでは、楽天市場で実際に買って良かった商品を紹介してます。

 

掲載している商品はすべて実際に購入・利用している商品のため、選定に偏りがあったり、更新自体の頻度が遅かったりします💦

 

 

こちらの記事のように、実際に購入していなかったり、楽天以外の場所で購入して利用したものについてのリンクを貼る際には必ず明記しています。

 

apfelinvestment.hatenablog.com

 

今後ROOMの方で私が欲しい商品、買いたいなと思っている商品等を紹介する際には、その旨を記載して投稿するのでご了承ください。

 

 

また、フォロバは1日2回を目安に行っています。

 

フォロバのタイミングが遅くなってしまうかもしれませんが、必ずフォロバさせていただきます!

 

 

将来的にはグーグルアドセンス楽天アフィリエイトの2本柱をこのブログの収益源にしたいと考えているため、フォロー、応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

ブログとTwitterを運用していくので、フォローや拡散大歓迎です。

 

Twitter@ApfelInvestment

 

 

応援よろしくお願い致します!

 

 

2020/04/13 あぷふぇる